カテゴリ:ベーグルとか( 15 )

BAGEL & BAGEL

b0036238_22493451.jpgだいぶ前ですが千葉駅の駅ビルにベーグルベーグルができたというので今日行ってみました。
言わずと知れた有名チェーン店ですが、私がベーグル好きになったのは実このベーグルがきっかけ。
ここのベーグルは何故か超低カロリー
モチモチです♪ベーグルサンドも色々種類があってどれも美味しそう。
本日購入したのは
☆プレーン(192キロカロリー)
☆ホウレン草(180キロカロリー)
☆シナモンレーズン(200キロカロリー)
☆スーパーブルーベリー(197キロカロリー)@マンスリーベーグル
☆ココア&ホワイトチョコ(182キロカロリー)
カロリー表示がちゃんとしてあるってホッとする(笑)
明日の朝はどれにしようかな♪

↓よかったら押してください♪
人気blogランキング
[PR]
by smikaji | 2005-10-29 22:57 | ベーグルとか

BIO Cafe@ベーグル

b0036238_23495081.jpg
渋谷に行ったので以前から食べたかったBio Cafeのベーグルを購入
自然派志向の健康ベーグル、もちもちで大きいのが特徴らしい・・・
ほんとに大きいです。サイトによると大体1個330キロカロリー前後(*_*)
b0036238_2352494.jpgb0036238_23521855.jpg
お店は渋谷のスペイン坂にあってとても分かりやすい。
ランチも食べたかったけれど時間が無くて断念しました。
購入したのは、きな粉ベーグル、Mgベーグル、枝豆ベーグル、
あとイチジクのはいったバイオ?ベーグルの4種類とライ麦のバゲット、スパイシーブレッド。
明日はどれを食べようかな♪

↓よかったら押してください♪
人気blogランキング
[PR]
by smikaji | 2005-10-15 23:55 | ベーグルとか

阿佐ヶ谷ベーグルとポムドテール@ベーグル買出し

中央線沿線のベーグル買出し偏(笑
南阿佐ヶ谷の阿佐ヶ谷ベーグルと西荻窪のポムドテール(Pomme de terre)
☆阿佐ヶ谷ベーグル☆~~オレンジベーグルを求めて・・・笑
電話をかけたのが遅かった(午後1時ごろ)のでお目当てのチーズボールは売り切れ
オレンジとシナレズとくるみを予約。
青梅街道から1本隣の通りとは思えない閑静な住宅地のこじんまりしたお店。
念願のオレンジベーグルは右画像
東京都杉並区成田東5-35-7  営団南阿佐ヶ谷下車。tel.03-5397-2339 b0036238_21304579.jpgb0036238_2131267.jpgb0036238_21313680.jpg

ポムドテール(Pomme de terre)☆
GWは営業は12時からとの事、12時に電話をかけて予約。
ホウレン草、さくらんぼ、シナレズ、シナリンゴ、ケシの実、くるみをGET~
画像は今朝食べたさくらんぼベーグル。大好きなサワーチェリーがはいってました。
外側・・・・ぱりっぱりです。うまい♪今度は絶対ランチを食べに行きたい
b0036238_21361537.jpgb0036238_21364112.jpgb0036238_21371153.jpg
人気blogランキング
[PR]
by smikaji | 2005-05-02 21:41 | ベーグルとか

Zopf@パン屋さん

b0036238_23395914.jpg
近くまで行ったので寄ってもらいました。
着いたのは午後2時・・・店内はとっても混んでました!
当然ベーグルなどある訳もなく・・遅いお昼に用に「ピタパンのサンド」と
ライ麦パンやら買ってきました。
土日はベーグルは10時過ぎにはなくなってしまうらしい(^_^;)通販で買うしかないね。
2階のカフェでランチ・・食べたかった~~涙(小学生以下はだめらしい)
b0036238_23403013.jpgb0036238_23404469.jpgb0036238_2341028.jpg
左:ヨーグルトライ(言わずと知れた人気パン)
中:5色豆のリュステック(大好きな豆フランスパン!5種類も・・・嬉)
右:パン コンプレ(オレンジとカレンズがぎっしり♪ブラウニーのと食べ比べしてみよっ)
明日の朝はあれを食べよ~♪楽しみ。
http://www.zopf.jp/

人気blogランキング
[PR]
by smikaji | 2005-04-02 23:54 | ベーグルとか

買出し。@ベーグル

b0036238_19393739.jpg
千葉そごうにジェノエスクが出店してました(嬉)、ドンクとハシゴです(笑)
b0036238_194156.jpgb0036238_19413460.jpgb0036238_19421475.jpg
食べたかったホウレン草ベーグル発見♪(左画像)
ショップのサンドはお店のクリームチーズを使ったもの、どれも美味しそうでした(画像中)
半分処理中・・ミックスベリーは桜色で5種類のベリーがたっぷり~♪楽しみ(画像右)
でもでも、、限定の桜ベーグルはなかった(T△T)限定に弱いのに
4月のマンスリー「アッサムオレンジ」は是非食べてみたい、、、
b0036238_2021776.jpgドンクでは大好きなチーズベーグルとブルベリーを購入。
ドンクのチーズはホントチーズたっぷりで素敵なんです。
明日の朝はあれを食べよー!(^~^)
http://www.junoesque.org/

人気blogランキング
[PR]
by smikaji | 2005-03-31 19:47 | ベーグルとか

ブラウニーとジェノエスク@ベーグル

ブラウニー届きました♪
b0036238_21511936.jpgb0036238_21482757.jpgb0036238_21491145.jpg
今回のブルーベリーもイチジクも・・・具が大きいような?(嬉)
マンスリーのアンチョビチーズブラックオリーブ、味見しました。う~ん・・・・・・・・・・・・・・・
ドライフルーツ大好きなのでカンパーニュも頼んでみました。楽しみ♪
黒豆フランス!初めて頼みましたがフランスパンぽくない生地ですね@もちもち感あり
で・・・甘ぁい!でも美味し~~い!もっと頼めばよかった。。。
************************************
品川に出かけた主人に頼んで成城石井で買ってきてもらいました@ジェノエスク
b0036238_21592827.jpgb0036238_2159464.jpg
マンスリーの「ヨモギプルーン」左)と子供達の好きな「苺チョコ」右)
本当はホウレン草が欲しかったのですがそれはお店に行かないとないみたい。
前回買った苺チョコは苺が大きかったのですが今回は・・・あれ???
でも美味しいらしい(笑)
[PR]
by smikaji | 2005-03-06 22:07 | ベーグルとか

ブルンネン@ベーグル

今朝食べた「ブルンネン」ですが・・・
昨年末に到着したのをUPするの忘れていました、今更ですが画像があったのでf^_^;
b0036238_2113176.jpg

色々なフレーバーがあって楽しい♪たっぷり頼みました
小ぶりでムッチリ?という感じのベーグルです
変わり種としては「ココアチョコチェリー」おやつに良いです
「アプリコット」も、中にたくさんアプリコットが入っていて子供達は大喜びでした
美味しかったのはやっぱり「チーズ!」←今朝も食べたし
ベーグルの中にも上からもチーズがたぁ~~っぷりです。
あ、ブルベリーも美味しかった~~!(=^^=)

✽ブルンネン✽
http://www005.upp.so-net.ne.jp/brunnen/sell2.htm
[PR]
by smikaji | 2005-02-22 23:53 | ベーグルとか

ジェノエスクベーグル@成城石井

b0036238_12284266.jpg性懲りもなく・・・(笑)
品川に行ったついでに成城石井で購入しました
◇豆乳ベーグル
◇いちごチョコベーグル(娘達のお気に入り)
◇ブルーベリーベーグル
なかなか中がつまっててどっしりって感じ♪
b0036238_12343550.jpgHP見たらマンスリーが豆乳ココアベーグル
・・・迷ったんだけど豆乳にしてしまった
買えば良かった(T△T)
これは豆乳ベーグルを冷凍前に半分処理中・・
え・・・だまめがいっぱい入ってる~♪
バレンタインのJUNOってどんなんだろ・・気になる
JUNOESQUE BAGEL
http://www.junoesque.org/
[PR]
by smikaji | 2005-02-06 12:41 | ベーグルとか

ブラウニー@ベーグル

キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
12月19日に通販で頼んで(1月に一度のチャンス)やっと今日来ました。
それにしても・・・頼みすぎましたf^_^;われながら(旦那にあきれられる)
20個くらいかと思ったらそうそう・・1月の黒豆セサミを追加したりして、な・・なんと
30個だって(’m’;)タラリ
b0036238_15533280.jpgb0036238_15534546.jpg
早速お昼に食べる。
ドレにしよっかなぁ~ヽ(^◇^*)/・・・で、やっぱり「イチジクとクルミ」にしました
珍しく丸々1っこ!美味しかったぁぁぁああああ~~~~~!!(もっと食べたい)
外側パリパリっ・・中もちもちっ・・・ホント・・皆さんがおっしゃる通り、これ美味しい。
明日も1個食べよ。(爆)

で、冷凍庫へ・・・もうはいりません。何も(爆)
写真右は半分処理中の(笑)今月の「黒豆セサミ」。
黒豆いっぱい♪たのしみーーー!!

で・・次の通販の日はいつなんでしょう?←すでに中毒
✽BROWNY BAGELS✽
http://www.browny-kyoto.com/bagel/bagel
[PR]
by smikaji | 2005-01-29 16:06 | ベーグルとか

212K@ららぽーと

大好きなH&Hのベーグル、また買ってきてしまった・・・。
半分に切って冷凍庫行き~~♪明日の朝のあれだけとっておこう。

どうしよ(^_^;)昨年末に通販で頼んだブラウニーのベーグルがそろそろ来るのに・・・
冷凍庫、もうパンパン(しゃれじゃなく)です。
b0036238_0523229.jpg

[PR]
by smikaji | 2005-01-23 23:46 | ベーグルとか