人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニーとジェノエスク@ベーグル

ブラウニー届きました♪
ブラウニーとジェノエスク@ベーグル_b0036238_21511936.jpgブラウニーとジェノエスク@ベーグル_b0036238_21482757.jpgブラウニーとジェノエスク@ベーグル_b0036238_21491145.jpg
今回のブルーベリーもイチジクも・・・具が大きいような?(嬉)
マンスリーのアンチョビチーズブラックオリーブ、味見しました。う~ん・・・・・・・・・・・・・・・
ドライフルーツ大好きなのでカンパーニュも頼んでみました。楽しみ♪
黒豆フランス!初めて頼みましたがフランスパンぽくない生地ですね@もちもち感あり
で・・・甘ぁい!でも美味し~~い!もっと頼めばよかった。。。
************************************
品川に出かけた主人に頼んで成城石井で買ってきてもらいました@ジェノエスク
ブラウニーとジェノエスク@ベーグル_b0036238_21592827.jpgブラウニーとジェノエスク@ベーグル_b0036238_2159464.jpg
マンスリーの「ヨモギプルーン」左)と子供達の好きな「苺チョコ」右)
本当はホウレン草が欲しかったのですがそれはお店に行かないとないみたい。
前回買った苺チョコは苺が大きかったのですが今回は・・・あれ???
でも美味しいらしい(笑)
by smikaji | 2005-03-06 22:07 | ベーグルとか
<< 3月7日(月) 3月6日(日) >>