10月22日(金)

b0036238_17561087.jpg 朝:黒米と押し麦と・・あとなんかの雑穀米60g(1.1点)
イカと冬瓜とカブの葉の煮物(0.9点)
白菜とモモハムと竹のこの煮びたし(0.5点)
イチジク1個(0.4点)、豆乳ゼリー@ゼラチン3.5㌘分(0.5点)
計3.4点 (272キロカロリー)
b0036238_17563224.jpg 昼@弁当
ゆで卵の白身のみ2個分(0.5点)
ゆでムキ海老5個(0.4点)
ささみとエリンギのワイン蒸し(0.6)点
焼き赤ピーマン、ブロッコリー(0.2点)

計1.7点 (136キロカロリー)
b0036238_1893041.jpg夜:豆乳ゼリー@ゼラチン3.5g分+黒蜜ちょびっと(0.5点)


朝食、だいぶボリュームあるように見えますが、
これでも菓子パン1個よりはカロリー少ないはず。(笑)
袋入りの菓子パンって大抵300キロカロリーくらいある。ダイエット中は絶対に厳禁です。
豆乳ゼリーはたんぱく質を補充するため、ゼラチンは良質の蛋白源です。
隠れて食べてたらツインズに見つかって半分奪い取られた。
ひろいわ・・(T_T) ママのディナーなんすケロ
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by smikaji | 2004-10-22 21:28 | 家めし
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