2005年 03月 12日 ( 1 )

3月12日(土)

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✽鉄分の朝食✽
◇牡蠣と菜の花とシメジのスキムミルク煮
◇ポークビーンズ(大豆、豚ヒレ、干ししいたけ、インゲン、トマト)
◇黄・オレンジパプリカのグリル(バルサミコ酢・カッテージチーズ)、スプラウト
◇ゆで卵白身のカナッペ(レバーペースト、ブリーチーズ)
◇ブラウニーのチーズベーグル半分
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昨夜ポークビーンズを大量に作って・・・ちと盛りすぎましたf^_^;お腹いっぱい。
豆は体にいいので必ず毎日とるようにしていますが、ポークビーンズは特に栄養満点。
ダイエットを始めたばかりの時、、、こればかり食べてました。(油は使ってません)
豚ヒレは低脂肪・高タンパクで、脂肪の燃焼に必要なビタミンBもたくさん含まれています
それに野菜を一緒にとれるからまさに万能食ですよね。
ちと初心に返ってみようかと・・・・笑
と、言いながら今朝はカロリー高いです、、おそらく450キロカロリーくらいある。
ベーグルでなくクラコットにしようかと思ったのにお皿に盛ったのはベーグルだった(笑

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by smikaji | 2005-03-12 08:52 | 家めし